FC2ブログ

Seasonism Season2 ~ナヲキの想うところ~

清く正しく美しいヘンタイに――
INDEX | BBS | HOME

--年--月--日 ---:---

拍手ボタン■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年09月06日 -02:24-

拍手ボタン■えすあーるえすのアレを購入しました
アカウントナンバーが銀行口座番号じゃなくてクレカ番号だった件。
それ以外は問題なく買えた。

……いや問題ないのか?
「ZIP」の意味調べてたらこんなところにまでたどり着いてしまったのは問題ない範疇にはいるのか??


若干、変な寄り道をしましたが気を取りなおして。

住所とか名前とか入力させられたけど、クレカに必要な情報以外特にいらないんじゃね?とか、後になって思ったり。
無事買えたからいいですが。


で、試用版となんら変りはないですが、せっかくライセンス購入したので記念に比較用音源を作ってみたよ。



-- 続き --

音源は最近マイブームなワスレナゴハン。
キレイな音源を作るためにCDから取りたいのは山々ですが(ぉぃ)、ここは無難に、二次利用を許可してるWeb配布版の方で。

hiahira.net

このページ内で配布している『ワスレナゴハン -short ver-』の曲ならびに歌詞は無償で演奏および二次利用をできるものとしますが、著作権を放棄したものではありません。



……まぁ、圧縮されてたほうがSRSの効果がわかりやすいので、都合がいいといえばそうなんですけどね。


今回加工したファイルはここから落としてください。

・wasurena_n.mp3
SRSオフ状態でワスレナゴハンをKBM再生(vol80)→PCの中を1周させてSoundEngineで録音

・wasurena_srs.mp3
SRSオン状態でワスレナゴハンをKBM再生(vol70)→の中を1周させてSoundEngineで録音
※ヘッドフォン環境用

・wasurena_srs2.mp3
SRSオン状態でワスレナゴハンをKBM再生(vol70)→の中を1周させてSoundEngineで録音
※PC内蔵スピーカー用

SRSの方がボリューム-10してあるのは所謂ハンデです。


が、このソフトはデーターにしてしまうと実力を発揮できないみたいです。(そりゃそうか
再生媒体も音源も関係するし、あくまでこんな感じ程度な参考に留めといてください。


SoundEngineで開くと明らかに違ってることがわかるけどねー
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
※英字のみのコメント・トラックバック、言及リンクのないトラックバックは、スパム対策の関係上、自動削除されます。

<< ついにウィルスにかかったか!? | Blog TOP | ホームページを置いたはいいが… >>

プロフィール

ナヲキ

Author:ナヲキ


twitter
著作権について

携帯へのURL転送

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

管理用

WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
Copyright(C) 2007 ナヲキ. All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。