FC2ブログ

Seasonism Season2 ~ナヲキの想うところ~

清く正しく美しいヘンタイに――
INDEX | BBS | HOME

--年--月--日 ---:---

拍手ボタン■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年08月27日 -19:16-

拍手ボタン■タイトル落ち
SS×5本のタイトルと概要が少し決まってきました。
肝心の本自体の名前が決まってないけど。

結局SSという形式を取っていますが、世界設定統一での連作オムニバス小説になっています。
テーマは○装少年×オンナノコ。○装×○装もあるかも。


それぞれの詳細は下部の「続きを読む」からどうぞ。

1本目:『てぃーえす れぼりゅーしょん!』
2本目:『パジャマdeおじゃまnaあ・の・こ(ハート)』
3本目:タイトル未定1
4本目:タイトル未定2
5本目:『てぃーえす れぼりゅーしょん?』

-- 続き --



『てぃーえす れぼりゅーしょん!』
双子の姉弟が入れ替わって、学祭のミスコンを勝ち抜く話。前編。事件発生から女装直前まで。
世界観統一なので、学校や人間関係の提示が主。

あとに続くストーリーで、わりと○装が流行ってる周囲の環境を提示。主人公がミスコンで勝つ必然性と正当性を確立。
2~4話の間だも必ず1話(5話)に繋がるカットを入れる。

『パジャマdeおじゃまnaあ・の・こ(ハート)』
学祭委員の委員長(♀)と書記(♀)の話。という時点でかなりキャラ立ちが発生……こんな感じだと楽でしょ?
去年の学祭で発表したモノの書き直しです。書記女が委員長女に弱みを握られていて、その弱みが「委員長女の弟にホレている」という設定。
引っ込み思案の書記女が、女物のパジャマ姿にされた弟をダシにして、あれこれイジられる。もちろん弟と一緒に。

タイトル未定1
理事長娘の話。理事長娘は実は○装子だった。という、あのボツになった構図を思う存分やります。

タイトル未定2
思いつかないので、まだ焦る必要はないし、保留。

『てぃーえす れぼりゅーしょん?』
……これが曲者。目次だと↑になってるけど、最初のページ開くと『じえんど おぶ じぇねしす てぃーえすあーる えぼりゅーしょん たーぼ たいぷH!』となっていて、ガチでタイトル落ち。TMR-eを知らない人おいてけぼりw
内容は、1本目の後編で、全キャラが何らかしらで登場。というか主に審査員。
イロイロと○装で奮闘するものの、もはや当然の流れと言わんばかりの高得点でダントツ優勝(←ここらへんがコメディ
その後、双子のおねえたんからのご褒美。(*´Д`*)ハァハァ

これだけはエッチ有り。
スポンサーサイト

■コメント

なんだかオラわくわくしてきたぞ!

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
※英字のみのコメント・トラックバック、言及リンクのないトラックバックは、スパム対策の関係上、自動削除されます。

<< ホームページを置いたはいいが… | Blog TOP | 同人メモ1 >>

プロフィール

ナヲキ

Author:ナヲキ


twitter
著作権について

携帯へのURL転送

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

カレンダー

12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

管理用

WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
Copyright(C) 2007 ナヲキ. All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。